スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

作者の赤松健です!

こんにちは、漫画家の赤松健です。
第3期アニメについての情報は、こちらのブログをメインに書いていきたいと思います。


昨日、講談社の24階で、今回のOAD企画に関する会議がありました。

・初日予約数に関しての報告。かなりスタートダッシュが素晴らしいようです。
・秋葉原での販促イベント。あまり予算がないのですが(^^;)、非常にコアな企画を決行します。
・DVDの内容に関して。本編以外にも、色々とギッシリ詰め込む予定。
・秘密のオマケグッズ、同梱決定しました。(←そんなに凄いものではない(笑))

今回の、OADという新しいフォーマット(コミックスにアニメを付けて、生産地から消費者へ
直接お届けする)の成績如何によっては、今後他社の同一フォーマットでの参入もあり得る
でしょう。
もし失敗したら・・・普通に企画終了です。(笑)


赤松

スポンサーサイト

2008.04.23 | | お知らせ

«  | HOME |  »


