スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ネギま部入部説明会

「ネギま部入部説明会」無事終了しました!

吉田尚記アナの名司会により
短い時間でしたが盛り上がったイベントになりました。

ご来場のみなさま、ありがとうございました!

そして、ゲストで登場していただいた
赤松先生、神田朱未さん、お忙しいところ
本当にありがとうございました!

MA330004.jpg


こちらの写真は、ネギま!単行本1,000万部突破メダルを授与された
赤松先生を控室で激写したものです。

詳しいレポートは、明日また更新します!

APソムタム

スポンサーサイト

2008.07.06 | | 宣伝日記

«  | HOME |  »


