

--.--.-- | | スポンサー広告

メガミマガジンにピンナップ載ってます

メガミマガジン8月号に、ネギま!のピンナップ載ってますので
書店でチェックしてみてくださいね。

さて、ネギま部近況ですが、現在6日に行われる試写会
「ネギま部入部説明会」に向けて追い込み準備中です。

当選された方にはすでにお手元にはがきが届いているかと思います。
かなりの応募数がありましたので当選されなかった方も
多数いらっしゃるかと思います、すみません!

当選された方は6日まで、されなかったかたは8月12日まで
お待ちくださいませ!

APソムタム


2008.07.01 | | 宣伝日記

«  | HOME |  »


