スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

オフ会潜入日記

5月24日に行われた赤松先生主催のオフ会
「ネギのお茶会」に、こっそりと潜入しておりました。

詳しいレポートはブロガーさまたちが
アップしていることかと思いますので
個人的な感想を少々。

入場時からサイン入りクオカードがプレゼントされたり
赤松先生サイン会が開催されたり、
木村まどかさんと笹川亜矢奈さんの「ハピマテ」「1000%SPARKING! 」が
聞けたり、赤松検定あり、討論会あり、ととにかく盛りだくさんで濃いオフ会でした。

1000人以上の応募があったということなので
当選された方は本当におめでとうございました!

そして、赤松先生と赤松スタジオのみなさまお疲れ様でした!

PA0_0011.jpg


最後に全員合唱した「輝く君へ」が頭から離れないAPソムタムでした。

スポンサーサイト

2008.05.27 | | ひとりごと

«  | HOME |  »


